TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

秋のセントラルパークを散策

2016/12/23

スポンサードリンク

今回のNYの目的は、秋のセントラルパークを散策すること!
これがね、なかなか良かった。ヒザが痛くなるまで歩いたよ。適当に写真をUPします↓

ブレイブワンの暴漢に襲われるシーンのとこかね、コレ?

羽ばたく鴨

もう葉っぱ落ちてます

どんぐりシーズン到来

また池に戻る

けっこう日本人女子旅行客が1人で散策してたりと、痛い姿が見られます。自分も日本人男子旅行客一人散策で痛い。でももっと痛い人々もいる

帰りは8年前にNY来て初めて食ったものをくってみよう!という企画↓

sbarroでラザニア↓

改めて食ってみると、うまくねぇ~!ついでにタイムズスクエア↓

公園散策はかなり良かった。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America