TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

5/4 デスバレーをひたすら走る

2016/12/23

スポンサードリンク

飛行機の墓場からはロスからの正統派ルートであろう、i15というルートに復帰し、ひたっすらデスバレーを走ります。ちょうどNHKでデスバレーの番組を見た後だったので、面白かった。この白いの、多分干上がった塩湖↓

ひたっすら地平線までUP & DOWNの道。そして多分この雨雲は激レア↓

レストエリアがあったので行ってみる↓



雄大すぎるだろ。トイレ行って、休憩して、雨雲に向かっていきます↓

おおー来た!デスバレーの雨!すげー!

このちょっと先にローラーコースターとホテルとモールがあって、そこからネバダになる。あのローラーコースター乗りたかったな。
引き続き超長い貨物列車と並走↓

2時間ぐらい走って、真昼の蜃気楼?いや、ベガスだ!

この時点でまだ10kmぐらいあるんだけど、なんかくっきり見える。これ夜に到着したら相当興奮すると思う。次回ドライブでベガスに来るとしたら夜を狙おう。暗黒の中に怪しい街が思い切り輝いているはずだ。
到着!


昼間見るとハリボテ感が凄いんだけど、夜はキレイでした。さ、何しよう。ベガス。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America