TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

5/4 飛行機の墓場へ Southern California Logistics Airport

2016/12/23

スポンサードリンク

さ、マリブに寄り道してから更に寄り道。飛行機の墓場こと、Southern California Logistics Airportですわ。モハベが有名だけど、最近はあまり盛り上がっていない模様、かつサザンの方がベガス行くには良さそうなので、こちらへ。
さて、海外ドライブ、今は便利ですね。こうしちゃえば完璧なナビになる↓

Google Map凄すぎ。
ん?ヘリが飛んでいる。山火事だ!


すげー。山火事見ちゃった。ハイウェイ降りて、荒野を行く↓

雄大だけど退屈なドライブを2時間程度。ようやく墓場に到着しました。まずは入口↓

エアインディアにこんなところで会うとは。この辺で止める↓

カンタスがいっぱい↓

暑すぎ。奥にはANAとオリエントタイ↓

このレジ番は何だろう。多分エコからビジからファーストまで乗った機材かもしれない↓

中国国際航空↓

もっと中まで入れたら面白いだろうね。周りにはインディアンみたいな顔している人がやっべー感じの小屋に住んでいて若干怖かった。
ここがロジスティックエアポートなだけに、この辺、荒野の割には物流がけっこう盛んなようで、巨大な貨物列車のヤードなんかもあって、1キロ以上ありそうな列車がガンガン走っていた↓


ベガスに向けて走り続けます!

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America