TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

5/5 ひたすらデスバレーをドライブで引き返す

2016/12/23

スポンサードリンク

さ、ベガスのIn-N-Out Burgerからロスへ引き返します。同じ道戻るのか~と思うと鬱。相変わらず地平線まで荒野の道↓

行きに寄ったレストエリアで再び休憩↓

時間があるのでパネルの説明とか読んじゃう↓




やはり、サザンカリフォルニア物流空港の横に住んでいたインディアンっぽい人はインディアンだったのかな。居るっぽいね。
いやー、荒野↓

UP and DOWNで荒野。あの山を越えたらまた山があるのか↓

並走する山越え谷越え荒野越えの貨物列車も相変わらず趣がある。どんだけ長いかって、この位置でこうじゃん↓

数分走ってこんだけ近づいてもまだ続いているんだよ↓

NYKとか日本企業のコンテナが2段積みとかされててダイナミック。
4時間手前ぐらいまで走ったところでようやくロスが見えてきた↓

24時間マラソンだったら負けないで歌うところだね。途中帰宅ラッシュの渋滞に巻き込まれる↓

バンコクの渋滞がひどいとか巷では言うけどさ、ロスは聞いたことない。でもロスの渋滞ひどいぜ。
返却時間まで余裕があるので、再びサンタモニカのIHOPへ↓

前回食えなかったワッフルを食す。
そっから30分くらい、再び渋滞に巻き込まれつつ、ビバリーヒルズのSIXTに帰還。727マイル↓

車返して対面のスタバで休憩↓

続いては、地獄の日帰りニューヨーク観光だよ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America