TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

その他NYC

スポンサードリンク

ひとり旅じゃないからいっぱい写真撮ってもらえた!

初の誰かと行くNYC、天地真理だよね。ひっとりーじゃないってー♪

なので写真撮ってもらえた。

MoMAにて

モネいぇーい↓

ウォーホルいぇーい!

絵心ないおっさん2人で鉛筆で絵を描いてみようのイベントに参加。こういうのはできるできないよりも、とりあえず参加してみるというのが大事!

アホの高橋↓

俺↓

ちょっとオピってない?図々しいね。

ひとりじゃないMoMAも楽しいね。しかも美術館とか全然興味ないアホの高橋も楽しんでもらえたはず

セントラルパークにて

こういうところでもなかなか写真撮らない。しかし景色変わったよね。何このシャーペンみたいな億ション群↓

あ!デルモだ!

デルモの見た景色を自分でも見てみる↓

初体験マグノリア

一度食ってみたかった。けっこういい値段する↓

お買い上げ~

殺人的な甘さだった。1個でノックアウト!

また行きたいな~NYC

 

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America