TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Pinstripe Passで気軽に安くメジャーリーグを観戦する

スポンサードリンク

Yankeesの試合高すぎる!と思いきやいいチケットがあった

NYに4泊したんだけど、これまでで最長のNYステイ。せっかくだから高校生のメッツ以来野球も観に行きたいなと思いYankeesのWEBでチケットを探すも、極めて外野に近い内野でも$100越えたりとぶっとび価格だった。DELTAのSUITEなんて数万円モノ。そんなもん買えないし、同行者のアホの高橋も別に野球好きではない。

やめようかと思って諦めていたところ見つけたページ。Pinstripe Pass↓

え、座席はないけど$15で飲み物付きですか!?これなら野球興味ないアホの高橋とも雰囲気だけ楽しみに行けるじゃん!チケット仕込んで行ってきました。

試合当日

地下鉄で手ぶらで向かう。特に怖いという事はなかった。試合開催日だから?

セキュリティは空港みたいな感じ↓

身軽に行って良かった。

外野のブルペン裏トヨダテラスから観ることにしよう↓

座席はないけどカウンターはあって飲み物とか置ける。テラスにバーもあるから飲み物など買える。

いいねーメジャーリーグだね!

$15でビール付いてくるからけっこうお得かも。ADD ONでホットドッグと飲み物セットも付けておいた。ビール2杯目。これで$13くらいしたかな?

ラッキーな事に帽子もらえるデーだった。$15なのに、物価高いニューヨークなのになんかえっらい安い気がする↓

ブルペン↓

ZOZOマリンはスカイライナーの広告が出るけど、こちらはAMTRAK↓

ジャッジ↓

DELTAのSUITEとか気になる↓

ネット裏から見るとPinstripe Passのあたりはこんな感じ↓

FORDのCLUBだって。いいねー

フードコートとかあった↓

BEHIHANA気になる↓

こんな感じで、けっこう良かった!軽く雰囲気楽しみたい人にはPinstripe Passいいよ!

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America