TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

シンガポールトランジット6時間

2016/12/23

スポンサードリンク

さ、シンガポールでは6時間ぐらいのトランジット。残念ながらSQ12がアワードで空いておらず、午後のSQ634で羽田まで。羽田便の割にこの便はけっこうアワードで空いている&空いている印象なんだよな。その後の77Wの羽田行もあったんだけど、あれは十数時間待ち。迷ったんだけど、当日後悔するだろうと思い最短トランジットを仕込む。結果的に楽だった。

空港に一番近いメトロで行けるホッカーセンターへ


見に浸みるぜ~。アジア飯。うんま~

チャンギではこんなイベント





いつだったかKITTEで座ったわ。機材は違えど同じ椅子。

ラウンジ行ってシャルル↓

これはうまいね。打ち合わせ無にM夫妻とかぶった↓

世界は狭いよ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore