TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

シンガポール国立博物館(改装中だった)

2016/12/23

スポンサードリンク

ラッキーチキンライスは鉄板↓

店のババア達と久しぶり~。円安だね~。なんて世間話をしながら食うのが超楽しいのである。
ちょっとこの広告リアル↓

地下鉄。昔あったリアルで怖い動画がさ、何回か過去記事で紹介していると思うんだけど、ムスリムっぽい兄ちゃんが車内にでっかいバッグ置いて降りて、携帯電話で遠隔操作して地下鉄爆破するやつ。簡単にできそうだよね。だから今日も新幹線乗ってたんだけど、新幹線テロられたら怖いな~って思う。
さて、美術館へ↓


なぬ!?

改装中だった…
そんな残念な来場者の方々に、シンガポール50周年、シンガポールの製造業の歴史ってのやってました↓





アパレルなんてやってたんだね。子供の頃とか家のコードレス電話がシンガポール製だった気がするんだよな。これはこれで楽しい展示でした。今はあんまり製造業ないね。

再び地下鉄。なんかエロい↓


共産主義で堅そうなイメージのあるベトナムなんだけど、今ベトナムと森美術館通じて関わったりしてるじゃんか。そんなに堅くない面白そうな国なんじゃないかなと思い始めている。行ってみたいな。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore