TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

2012年初シンガポール テキストで完結

2016/12/23

スポンサードリンク

さて、1年ぶりに行ったシンガポール、ホテルは冴えないコンコルド、気づいたことは、シンガポール、単純にマンダリンオリエンタルとラッキーチキンライスが好きなだけなのかも…なんか今回はしっくり来なかった。
で、写真が1枚もないので、テキストで
ラッキーチキンライス:久々行ったら熱烈歓迎され、従業員のまかないに参加。。。チキン代だけ払ってきた。
オーチャード:ラッキープラザと高島屋以外、全部新しい or リノベートされている気がする。かつてのプリンスホテルんとこにはアバクロができていた。入り口のイケメン係が印度人だった…インドのイケメン…ワッサップ!?とか聞かれて引いた。。不思議です、アバクロって。
やっぱ、オーチャードよりもマリーナが好きだ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore