1/XX CX509 NRT>HND 今年もアタックV
2017/09/26
スポンサードリンク
今年は忙しすぎて日帰り
それにしてもさ、悲しいと思うよ。誕生日当日に地上で誰も祝ってくれないから行きずりのババアに機内で泡注いでもらう誕生日だよ。でも今年もアタックするのだ!
とりあえず自宅で独り前夜祭↓
オンラインチェックインしたら既にVもらえてた↓

何このスペシャルミール?

当日、けっこう寝坊した。結果、近所のバス停の発車時間を逃し、駅までダッシュ!

久々成田↓

お誕生日でぇ~す。どうも~。出来レース↓

リージョの509、これまた久々↓

そしたら噂に聞いていたブレックファスト運用だった!

これ、白人バンカー達が多く乗込んでいる(た??)香港朝一のシンガポール便なら趣があるんだけど、シリアルとかスカしたもん食いながらね。でもクラブツーリズムとか乗ってる成田発のビジネスクラスでこれって、なんかしょぼく感じるんだよな~



何もスペシャルではなかった、このミール。低カロリー食でも出してくれるのかと思ったよ。
九州ぐらいでサービス終了。ノンアルコールっす!

しばらくうとうとしてたら、来た。謎のケーキ↓

TEPPEI LOLって書いてあるよ~うける~と外人。LOLでいいっす。

これが噂のケーキか。かつて姫ももらって困ったと言う。
スポンサードリンク | |
|
| |

