TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP

12/21 GK303 NRT>OKA 3時間半

2016/12/25

初のジェットスターです。約1万円ちょいで那覇まで。帰りはバギナで7,500円。6時の便は佐倉市民ですら公共の交通機関で捕まえることはできないので、8時20分だかの便で行きます。ゆっくりめで楽々↓

さくっとチェックインを済まし、預入なしで行く↓

バスはお馴染み↓


数百円プラスして最前列へ。正直レガシーキャリアの謎の運用よりもわかり易くて良い。日系は1Aとか最後までブロックでしょ。謎だよね。
で、ジェットスターの印象。スッチーがそこそこの年齢でこ慣れた感じ、レガシーキャリアのような身の振る舞い。なんだかエレガンスだ。そして安心して乗れる。
今回は500円分のバウチャーが付いてくるプランにしたので、機内食です!

これでちょうど500円。高いっちゃ高いけど、まぁいいじゃないか。JAL ANAのエコで飯が出ないのと比べたら、若干うれしい。味の方は、自動販売機のホットドッグだね。
この日、冬風が超強くて、なんと那覇まで3時間半かかった…いつまで経っても飛んでて、どこまで行くんだろうと思った。
空港着いたらひとまずA&W↓

これセットで900円とかするからぶっ飛び。で、空港のインフォの姉ちゃんに、テルホまでどうやって行こうかと相談したら、120番のバスに乗ろう!と言われた↓

びっくりしたよ。この路線バスでだ、テルホまで2時間半かかった…1,440円、60個ぐらいバス停あったんじゃないかな。でも米軍基地とか、高速道路からは見れないような景色を見ることができて良かったっちゃ良かったけど、帰りはテルホから高速バスに乗って、1,500円、60分でした…次からはコレだな。
今回の宿泊は、戀戰沖繩のロケ地ことこちら↓

マン☆ザ・ビーチ。来月まで有効のAMB WEEKENDを利用し宿泊。

スポンサードリンク

-AIRLINES - LCC
-, ,