TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

サイゴンプリンセス号でディナークルーズ

2022/12/10

スポンサードリンク

サイゴン川をクルーズ&ディナー

ちょっくら観光観光したアクティビティを。ディナークルーズです。このサイゴンプリンセス号ってのがいちばん高級らしい。と言っても数千円で飯とクルーズが楽しめる。こちらをチョイス↓

客室にまずは案内。ちょっと早く着いちゃったので↓

時間になりデッキへ↓

出発!川沿いの活気がなんか昔の上海みたい。対岸は何もないけど開発区で、10年後には浦東みたいになってるかもね。

では飯

メニュー

海老美味しい

これ今回ベトナムで食ったもので最もおいしかったかも。レモングラスのつくねみたいなやつ↓

スープ系フォーも含めてなんか出汁が貧乏くさいのよベトナム

普通

いいねトロピカル

このビルベトナムでイチバン高いらしい。すごい不細工なビル↓

飯食ってクルーズして到着↓

短い滞在時間で観光観光したことできて良かった。またバイクでホテルへ帰る↓

スポンサードリンク

-TRAVEL - ASIA OTHERS