TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

携帯かえました

2016/12/25

スポンサードリンク

携帯をかえました。こいつに↓

エリクソンのT39です。そう、海外旅行用の携帯。やっぱり白黒画面の通話+SMSだけって電話が使いやすくていいよね。そして今はなきエリクソン。最高のデザインだ。
なぜかえたかって、去年台北で(多分タクシーに)最高に気に入ってた8250を失くしてしまい…↓

2002年8月から2007年10月まで使いました。5年。こいつは最高の機種だった。丈夫だし、反応もいいし、蛇ゲーム楽しかったし。今どこで何をしているのか…
そして2004年3月に買った6610が↓

大槻ケンジみたいになっちゃった。(顔にヒビが入った)更に勝手に電源落としたりと、けっこう気難しい奴だったので、とりあえず1台増やしてみた。
やっぱり古い携帯がいいよ。白黒上等!ネットできなくて上等!ちなみにワタクシ、日本の携帯を使いこなせていません。デコメールとかわかんないし、着メロとかわかんないし、写メールとかしないし。。。ドコモからMOVAでスタータックとかマイクロタックとか出してもらいたい。

スポンサードリンク

-Shopping for labels, TRAVEL - ASIA OTHERS