TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

ソウル2日目 活きタコ等(2/2)

2016/12/23

スポンサードリンク

COEXモールで土産と飲み物を買い部屋に戻る。韓国が世界初?と言われている缶のスターバックスですが、その昔々、俺がまだ十代だった頃のコノシュアクラス、いや、当時は既にユナイテッドビジネスだったか?で提供されていた覚えがあるのですが、気のせい?

続きまして飯です。香港人はゲテモノ食いたいと言っていた。犬とかどう?と言われたので、流石にそれは勘弁なワタクシ、間を取って活きタコにしよう!と言う事になり、活きタコを楽しむ。この店。ソウルナビから情報を抽出↓

これ活きタコ↓
[#VIDEO|DOGALOG|48282684/48282684peevee210737.flv|282684|210737|8#]
吸盤に吸われて痛いよ。食いたいと言い出した香港人は本気でキモがっていた。食わせたら更にキモがっていた。お前は既に死んでいるはずなんだが、こうゆうダチョウ倶楽部のような振りをしてくるんだな↓

唐辛子は勘弁だ。更に追い討ちをかける。生の蟹だ。辛くないケジャン↓

ごはんにミソ乗っけて食うと、これんもう最高↓

結局香港人は何も食えず、付け合せのキムチとかばっかり食ってた。更に無理やり食わせた蟹とタコはホテルに戻ってゲロったというオチ…はい、最後の晩餐ってか、最初で最後の晩餐終了!ソウルの夜よ、さらばだ↓

そしてホテルに戻り、これまた最高のプールで泳ぎ部屋を楽しむ。サービスのワインはお持ち帰り↓

朝飯付プランを敢えて選ばず、KRW50万の飲食バウチャー付プランを選択したので、翌日の朝は朝食をパスし、バーで使う事に。ワタクシはルイロデレール2杯。香港人はアルコール無理なので、スムージーをむりやり飲ませた↓

以上!米系エアライン成田夜発ソウル朝発2泊3日の旅、終了!

スポンサードリンク

-TRAVEL - Korea