TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

8/15 ドバイモール

2016/09/22

スポンサードリンク

ホテルに帰って再び泳ぐ!この、ちびまるこの妄想の世界に出てくるような小屋利用で↓

アラビア~ン。ひょっこりアラビアの姫が入って来そうな気分だったよ↓

でも暑いので退散。ほんと暑い。ちょっとばかし昼寝して、夕方から隣のドバイモールに行くと↓

ぬぉー!べガスのパクリだー!ちなみに、噴水の高さはべガスの125%で世界一らしい。流石、何でも世界一。前回行かなかったモールの水族館に行ってみた。品川みたい↓

ここの海コーナーよりも注目されない川コーナーの方が断然楽しかった↓

ピラニア↓

ピラルク↓

ピカデリー↓

カブトガニ↓

水槽の上。マンタ通過中↓

こいつが一番面白かったな。アナゴか何か?

終わったのでタコベルに行ってみた。懐かしい~↓

ターコタッコベルッ♪ホテルに帰る時、またやってた↓

ラスベガスよりも25%高いところが売りです。また泳ぐ↓

ついでにモールでBALLYのセールやってたもんで、3万でこのバッグを手に入れたのですが、後に問題を起こす…

今回のドバイもほぼ終了です。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST