TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

感謝祭パレード

2016/12/23

スポンサードリンク

さて、出発の朝、この日は感謝祭のパレードでした。朝からニュースは盛り上がる↓

スタンバイ中のフローと↓

ホテル前の7番街も通り道なので、朝早くからみなさん場所取り中↓


それにしても予約したリモが来ない…とりあえず飲み放題のスタバで待ってみる↓

ベルボーイはタクシーと癒着しているので、来ないならタクっちゃえばいいじゃ~ん。とか言ってくる。そうゆうわけにはいかないのだ。あたしゃリンカーンでJFKに乗りつけたいんだ。結局リモ会社(dial7)に電話したら、パレードで道がブロックされているので、6番街にいますとのこと。
くそーパレードめ。で、6番街まで歩いてリモを見つけましたと。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America