TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

マイアミビーチ散策

2020/01/24

スポンサードリンク

なんて言うか街が大瀧詠一とか山下達郎のジャケ写みたいな感じ

わざとなのか、自然と残っているのかわからないんだけど、街中が古き良きアメリカと言うか、大瀧詠一とか山下達郎のジャケ写みたいな感じなんだよね。頭の中ではずっと山下達郎のSPARKLEりぴーと再生♫

ほら、達郎っぽくね?

H&Mも達郎っぽくね?

スタバのタンブラー買っても、なんか達郎っぽくね?

この界隈はカリブって感じ

ここはシンガポール思い出す

ちょっと流行りのアメカジ見てきた↓

ホテルの前で夕涼みしながらモヒート↓

タコスも食って↓

最近アジアでも増えてるFIVE GUYSかじる

ついでにポケモン

マイアミいいわ。また行きたい。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America