TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

シンガポール旅行記 11月24日

2016/12/23

スポンサードリンク

今日のテーマはぐうたらシティーリゾート。とりあえず朝飯。ここの朝飯、すんごかった!今まで泊まったホテルの中ではイチバン!ジュースも生絞りよん♪で、その後何をしたかって言うと、プールで夕方までぐうたら↓

なかなかいいプール。景色も最高!こちらはサンテックシティー側↓

気がつくと、横に水が置かれていたりする↓

で、夜飯をまたフードジャンクションで済ませた。自分はナシゴレンを食べた。そこからナイトサファリへ↓

けっこうバカにしてたんだけど、実際はかんなりすごかった!こんな楽しい動物園初めてだね。つくりもすっごい凝ってて、大げさに言うならばディズニーランド。あとねぇ、オリがない!ここもGOOD!だから、ムササビが自分の頭上を飛んだりする。かなりビビるよ。おしんこは蛇を巻いて喜んでた↓

フクロウ↓

アニマルプラネットを見ていたかいがあって、ここ全部英語だったんだけど、縄張りがどうのなどなど、マニアックな単語まで聞き取れてよかった。アニマルプラネットに感謝。帰りは謎のオーチャードエクスプレスとかいうバスに乗った。すげぇ早くオーチャードに着いた。で、夜のオーチャードはもうクリスマスモード↓

半そで&ハーパンのクリスマス、なんか不思議な気分でした♪

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore