TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

天天海南鶏飯に行ってみる

2023/02/11

スポンサードリンク

何がどうなって熱狂されるのかわからない天天

哀しい雨のオーチャード♪石畳に滑るCAMPER♪頬に滴る水滴は街路樹から落ちた雨?♪それとも涙?♪

ラッキーチキンライスが14時くらいで売り切れていたからこういう歌を歌いたかった。

どうしよう。今日しかシンガポール滞在時間ないのに。これは別のチキンライス行くしかない。調べると新しい地下鉄ができてMaxwellへのアクセスが断然良くなっている。コレだ!

新しい地下鉄、自動運転

 

でもエラー多いらしく監視員が乗ってる。Maxwellは一撃。すごい便利↓

辿り着いた天天。初体験。5分くらい並ぶ↓

ん?見た目微妙。香菜欲しいじゃん。香菜載せてよ。って言ったらハーフチキンじゃないと香菜はつかないんだけど。と言われながらカス程度の香菜とネギを載せてもらえた↓

え、ちょっとこれ何故に人々が熱狂するのか意味わからなかった。。。

夕方はたまたま同じ日に居合わせた電車のおじさんとそんふぁー↓

いいね。満たされなかったチキンライス欲をバクテーで流す↓

キレイ↓

そのまま帰ろうとしたら、え?マーライオン見に行かないんですか?と突っ込まれ散歩してマーライオン行った↓

けっこう空いてたね。まだまだ観光客戻ってない?でも何故にホテルがアホみたいに高いんだろう。

 

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore