7/XX SQ447 DAC>SIN J
2026/06/03
スポンサードリンク
寝ただけ
最近おいしいと思うSQのウェルカムドリンク。シンガポールスリングに使うあのドロドロなパイナップルジュースをソーダで割ったやつ。さっぱり美味い↓

Business TravellerのHKIAラウンジコンプリート記事面白いよ。ラウンジ乞食は読んでみて↓

シャンパン頂いて寝る。

今回は香港行きなんだけど、元々乗る予定の新380がDelayぶっこいた上に旧380に機材変更と言うしょーもない運用というのが前日から知らされていた↓

あーてめーこのやろう。380なのに前方に階段って古い380じゃんかよ。しかも遅れてるし↓

と言うワケで、前日にコールセンターに電話するものの、ここが使えない。
「Dクラスは満席さー。」
アホですか?遅れ喰らっている上に古い機材になってるっちゅーの。だったら早い時間のA350運行便で行きたい。荷物を元々の便でタグしてしまうと何か怖い。ダッカは使えなさそうなので、チェックインと荷物はシンガポール止めにして、一度入国し交渉だ!
チェックイン行ったらこんな紙があった。さぁ、どうなるか。
