TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Manila Day 3

2016/12/23

スポンサードリンク

江戸シャンで朝飯↓

スッチー達が朝から2-3時間ダラダラと朝飯食う気持ちが理解できた気がする。団体で来てあーでもないこーでもない話していると時間はあっという間に過ぎるもんである。
プールで遊ぶ↓

実際にこのガキの中に混ざって腹毛のおっさんがウォーターガンとかで遊んでいました。
ウルトラさんを迎えにT1に行く。この日の大半はウルトラさんのお迎えで終わった気がする。とんでもない渋滞。近いのにとんでもなく遠いT1↓


うわ~なんじゃこりゃ!インドみたいなよろず屋もある↓

ここでストリートチルドレンに囲まれて、NemoPにポケットっ!と注意される。危ないとこだったぜ。俺の機種変したばかりのiPhoneが。ちょっと日本に2年半近く居ると、あのインドで養った警戒心とかがなくなるよね。危ない危ない。福田和子風に。
マニラに着くとさ、道路挟んで檻みたいなのがあって、そこにP人が貼り付いてるんだよ~。なんて話を何度か聞いたことがあったんだけど、これか!

んでもって、ウルトラさん、梅で上陸。靴が色違いのおそろだった↓

そりゃー、私とウルトラさんのカンケイですからね。当然っちゃ当然。新婚コリアンみたいなもんよ。

帰りもものっすごい渋滞で、マカティ着いたら夜。イケてる綺麗なモールでスパニッシュ↓



マカティーは夜の7時♪ 嘘みたいに綺麗な街♪
ほんとにこれで終了。T1を除いて綺麗なマニラしか見ることがなかった。NemoPがやったらカオスカオス言ってるけど、あれ嘘だよ。すごい綺麗ないい街ですよマニラ。
ホテル到着して、またしゃべる↓

飲む↓


また、謎のヤブ医者Dr.Kは洒落たもん持ってくる。ポルロジェのミレジムかよ。そんなこんなで、マニラほぼ終了。ウルトラさんは飛行機、渋滞、飯、ベシャリ、飲み、睡眠、朝飯、渋滞、飛行機で終わった旅だったんじゃないかと思う。

スポンサードリンク

-TRAVEL - ASIA OTHERS