TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

アブダビドゥー④ 印度へ

2016/09/22

スポンサードリンク

朝起きて飯食って昼にチェックアウトして3時半の飛行機乗る為にドバイへ向かう。それだけのプランです。浅野、いえ、朝のアブシャン、なんか抱きしめたい!のオープニングみたいだ。
ここでダイビングなんて絶対できないだろ!という海にダイビング装備の岩城があがってきて、更にもっくんがこれに座って望遠鏡持ってる。こんなビーチでTシャツの先っちょ絞って、ワキ毛も永久脱毛されていない感じでドンペリ飲みたいぞ↓

いや~、カルロス。これ川みたいだけど、海なんです。何て言うか中洲みたいな街なんだよな。アブダビって。朝モスク↓

対岸にはリッツカールトン建設中↓


朝食を摂る。やっぱりシャングリラの飯はいいです↓

後に、プールでぐうたらしてチェックアウト。自分はけっこう早く飽きてしまったが、ミッシェルKはそこそこ泳いでいたのが部屋から見えた↓

荒野をドバイへ向け疾走。もうね、140キロ出しても150キロ出しても遅く感じる単調な道です↓

眠らないように下ネタを語り続けます↓

けっこう早くドバイに到着したので、ドバイモールに行き、ブルジュハリファを見つつ、インドにはない先進的な飲み物を頂く↓

空港にて車を返却し、免税店でパッチのチョコとポールのパンと酒を仕入れて、エミ飯が嫌だからラウンジで乞食並みに昼食を食い、ファイナルで乗り込み首都へ↓

往復ともうPござーせんでした。うPくれよ~。帰りもA345です。ほんと信じられないぐらい静か↓

印度飯しかないエミ飯は拒否し、ワインだけ飲む↓

タイスチだったかな、けっこう気のきく人で、食後のコーヒーの時に、何も食ってないじゃない~とお菓子もってきてくれた。

やるじゃん。当たりのスッチーだと最高なんだよな。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST
-, , ,