TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

ドバイでuberを使いこなしてみる

2016/09/17

スポンサードリンク

もうシリーズ化しているuberの記事ですが、もうタグでも作ろうかな。ドバイでも安心して使えるよ!やってみよう!
まずはPark HyattからFestival Cityまでuber Xで↓

これね、車種がランクル200でびびった!ランクルはいい車だよね。ランクルの運ちゃんも、日本人?ランクル大好き!って度々言う。タリバンも愛用してるよね。って返すと笑いが取れる。
では帰り。uber black試してみましょう!車体はLexus ESだった。日本では売ってないけど九州産↓

これは面白くない車だね~。運賃は1.5倍程度↓

では帰りにシャングリラからuber Xで空港まで行ってみた↓


ちょっと昔の感覚忘れたけど、タクシーで50-60って印象だったような。
ほんとにドバイでも便利なuberです。毒者のKTRさんはアブダビまで行ったらしい。ランクルで。1万円しないぐらいって言ってたかな。あの方はちゃんと観光してた。記事にしたらかなり面白いもんができると思う。

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST
-