TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

シンガポール旅行記 11月23日

2016/12/23

スポンサードリンク

現地に着いたのが2日目でした…これがUA便の嫌なトコ。今日の宿はパンパシフィック

値段の割にはいい感じでした。景色もハーバービューでGOOD!時間がもったいないので、チェックインしてすぐにマーライオン経由でラウパサに行き、サテーを食った。おしんこはタイガー2缶開けてた。その後部屋に戻り睡眠。
翌朝、パンパシフィックで遅めに起床。朝飯をホテルで済まし、その後、カルフール散策。昼頃にシティーホールに移動し、フードジャンクションで海南鶏飯を食った。それからオーチャードに行ったりして、ホテルに戻り、チェックアウト。次のホテルはこちら↓

The Oriental
パンパシと比べると、高級感がある。色使いもシックで。部屋はシティー側だったんだけど、かんなり広かった!そこでしばらくぐうたらしてからSHIONと合流。エスプラネード付近で飯を食い、その後オカマちゃんも合流してラッフルズのロングバーへ。で、シンガポールスリングを飲んだ↓

オカマちゃんは林ますみ風↓

シンガポール3回目にして、初めて飲んだけど、うまかったね。今まで飲んだことあるシンガポールスリングは、リキュールリキュールした感じのモノだったんだけど、ここのはジューシー&フルーティー☆
その後、ラッフルズでSHION&オカマと別れ、マックスウェルまで歩いて行った。途中でボートキーから見えた景色がクソ綺麗だった↓

で、マックスウェルで、自分はロティプラタを4枚たいらげた。そしてホテルに戻り就寝。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore