TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

日曜日もシンガポールで

2016/12/23

スポンサードリンク

2日目は、昼前にはモリリンと芋が同じ便でバンコク>香港>台北と飛んでしまったので、プールでぐうたらし、カマホリ美容室でオカマのシンガポール人に髪を切ってもらい、ラウンジでぐうたらしチェックアウトと言う感じだったな。
適当な写真しか撮ってない

モリリンはBKK>HKGが前日の717と同じクルーで、紫に女マイラーと言う事がバレたらしい。昨日も乗ってたよねぇ?と。
カマホリ美容室では、相変わらず切るのが下手なオカマが色々説教してくれる。あんた終わってるわよっ!
と。美容師よりも、説教師になった方がいいのではないか。10分説教していくらとか、そういう商売。
日本の雑誌がいっぱいあって、楽しく読んでいたんだけど、あの下手な美容室に日本人のお客さんが来るらしい。何で日本の雑誌があるんだ?と聞いたら、馬鹿ねっ!日本人もくるのよっ!とおっしゃっていた。場所だけはメリタスマンダリン向かいのヘレンだっけ?そんなようなモールだから好条件なんだけど、説教以外は下手なんだよな~。みんな怒られに来てんのかな。
というわけで、日曜日はひとりでのんびり過ごしましたと。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore