4/30 SQ108 SIN>KUL J
2026/06/03
スポンサードリンク
初体験。SQのRaffles Class
24:00-8:00のグランドハイアット滞在を堪能?しました。ほんでもってチェックイン↓

そして、噂のSilver Kris Loungeへ↓

ビジネスに関しては、別に~って感じでした…機内へ!

今ってJUBILEEとか書いてないのかね?今回は古い777でした↓

こんな感じ↓

けっこうリクライニングできる。でも電動でなくてもいいのでは…↓

その他↓

オレンジジュースが紙パックの濃縮還元。CXのがおいしいぞ。ミールは冷たいパン1発です↓

熱帯の景色を眺めつつ↓

KL到着↓

あぁ、仕事を思い出させる弊社の作品…プロトンのタクシーに乗り込み、ガラガラの高速を↓

デトリアンならタイムトリップできるスピードで飛ばし、街へ繰り出します↓

サスペンションがしょぼい上に、そんなに良くない道だから、ドスドスと内臓にダメージの来る走行でした…