TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

アブダビドゥー① ドバイブ

2016/09/22

スポンサードリンク

今回のUAE旅はというと、珍しく2人旅なんですよ。BLRで一緒だったミッシェルK(29歳日本人独身男性。もちろん仮名)が首都に長期で来ていて、
て : じゃ、土日で Abu Dhabi Do! しちゃう?
MK : You が Do するなら Me も Do しちゃう!
というよくわからない流れになって、2週間前にエミ券を買ったと言うオチです。というわけで、UAEで便利な足、レンタカーでアブダビドゥーします↓

まずはTradersをチェックアウトし、シェイク様ロードに乗る↓

エミモールで朝食↓

Paul様です。その他モールで若干買い物とかもする。どっかの店でミッシェルKはエジプト人女性に油を売っていた。
んでまぁ、アブダビを目指します↓

ガンガン目指します↓

次の目的地はこちら↓

世界最速、時速240キロのフェラーリジェットコースターじゃ!

スポンサードリンク

-TRAVEL - MIDDLE EAST
-