TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

続:NY散策

2016/12/23

スポンサードリンク

2日目もNYを散策します。MOMA↓

5番街は既にウインターセール↓

会社の人々や周りの友達が、アバクロってのはいいぞ!と言うから行ってみたら、入場制限してました。即退散です。東京にもできるらしいけど、会社の人々は有給取ってオープン日に行くとか言ってた。そんなにいいのか?
有名どころ。岩フェラ中心↓

ツリーはまだでした。

この地面から煙。NYっぽい!

こうゆう光景は仕事を思い出させてくれて厭だ…

さらにちょっと歩いたら、初めてNY来た時に泊ったホテル、ペンシルバニアを発見!

ここもひどかったよな…さ、地下鉄に乗り、下の方へ行きます。グラウンドゼロ↓

既に新しいビル建設中。あのテロは怪しい点が多いよな。WTC7の崩壊とか怪しすぎる。お、このモニュメント、ここに来たのか。

自由の女神↓

なんかいい感じの景色↓

地下鉄乗ったら、デザインはNYなものの、モーター音とかが違う。KAWASAKI製でした。

こんな感じで、NY散策終了!

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America