TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

初めて自由の女神等見に行く

スポンサードリンク

Ground Zero, 自由の女神, ブルックリン橋の初めて3点セット

何故か今まで来た事無かったんですよね。今回のNYは初めての2人旅なので、ちょっとベタな事してみた。まずはGround Zero

ミレニアムヒルトンからヒルトンの文字が取っ払われてる↓

おお初めて!

奴隷船で自由の女神へ

この船が本当に辛かった。ものっすごい密で絶対にここで武漢肺炎もらったと思う。帰ってきたら無症状陽性だったからね。行はまだ楽だったけど帰りが最悪だったこの船↓

景色いいね~なんてこの時は言いつつ

見えてきた↓

ほほう。ぶっちゃけここから見るのがイチバン綺麗で感動。上陸は別にしなくてもいいかも↓

あ、いいね~

とりあえず上陸。上陸したら最後、帰りは奴隷船だよ↓

台座の上まで登れるプランにした。エレベーターもあるけど並んでたから階段で行く↓

おお!台座!

帰りは辛い奴隷船

この密の中30分くらい船乗るの待った↓

ほら奴隷船感覚でしょ。いや難民船か↓

はい、切られた人々は残念↓

次に移民ミュージアムみたいな島もあるんだけど、もう船並ぶこと考えたら嫌なので降りずに帰った↓

ついでにブルックリン橋も行ってみる

ここすごい綺麗だった↓

景色がすごい独特だよね。

んでもって夜は貨物機で727のパイロットがニューヨーク来てSUSHI食いに行った↓

自由の女神は船から見るだけのツアーで良い!

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America