TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Matsuhisa

2022/01/08

スポンサードリンク

NOBU発祥の店?と言っていいのかな?

NOBU発祥の店というか、元々ビバリーヒルズのMatsuhisaが好きだったロバートデニーロが一緒にトライベッカで店出そうぜってなって、タッグになるとNOBUになるって認識なんだけどどうなんでしょう。トライベッカのNOBU1号店は既にない(57とDowntownの2店舗体制)ので、聖地巡礼できるとしたらビバリーヒルズのMatsuhisaくらい。前々から行ってみたかったんだけどようやく↓

個室的なSUSHI BARがある↓

自分は一般カウンター

メニューはNOBUと同じ。イエローテイルハラペーニョ。お皿もNOBUだね↓

ドライミソサラダ

ド満席。このラッセンを背に堀米くんがNOBUとインスタ撮ってたよね

サーモンドライ味噌

シアードツナ

ようやく目標達成!

個人的にはやっぱNOBU TOKYOがイチバン好きなのと、ニューヨーク街歩きしながら57のバーでつまむのも好き、ミラノのアルマーニな内装も好き。という感じ。いつか行きたいのはパパラッチからセレブリティーパンデミックと言われているMalibu。ドブ席でもいいから行ってみてぇ

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America
-