TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

@Grand Hyatt Singapore

2016/12/23

スポンサードリンク

シンガポールに来ました♪4時間後に起床、SQでクアラルンプールに向かいます…なんか、疲れる…
こいつに乗りました↓

旧塗装がかっこいいよね。登場からかれこれ10年近く経つのではないかと思われるこのシートも、かな~り快適。3時間ぐらいぐっすり眠れました↓

サービスも良かったよ。期待ゼロで乗ると、けっこう楽しめるぞ。UA。シンガポールに着いたら、ターミナル変わっててびっくり。1タミ以外の利用は初めてです。なんか勝手がわからない上に、ヤシの木の根っこあたりから荷物が出てきてさらにびっくり↓

無料宿泊のGrand Hyattも全然期待していなかったのだが、リノベーションしたのか、かなり広くて使い勝手のいい部屋でこれまたびっくり↓

さ、寝よ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore