TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

Natureland

2020/01/14

スポンサードリンク

大陸女によるゴリッゴリの激痛中華オイルマッサージ

シンガポールで満足のいくマッサージに初めての訪問時から17年出会ったことがなかったんだけど、これ来た!

変なインターコンチネンタルから歩いていける距離。もうちょっと行けば明治屋も

使い捨てパンツ一丁にされ、ゴリゴリの痛いマッサージからのオイルも使って痛いオイルマッサージへの展開。大陸女が、あんたどんだけ疲れているのだ?と言いつつゴリゴリゴリゴリ。

挙句、あんたこれ刮痧やった方がよくね?となり、追加料金延長戦で刮痧に突入。いやー、すっきりしました↓

チェーン展開しているようで、何店舗かあるみたい。また行こう。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore