10/XX SQ672 SIN>NGO J
2026/06/03
スポンサードリンク
乗り継ぎ長すぎるぜ~
夜になって一風堂に行ってみた。餃子、ビール、ラーメンで3,200円だったかな。たっけー↓

店内もゆったり、シャンデリアもあってラーメン屋じゃないみたい。おっしゃれー↓

ようやく次の便へ。初の名古屋便
SKL。しょぼいぜ↓

最終案内。毎度すごいなって思うのは、日本人のスタッフが日本語で案内するんだよね、SQの日本便。

フラン機は2回目。Jは初めて↓


最前列にしてみたんだけど、足元広いわけではなさそう。使わない枕をバシネットのところに置けるのは良いかも↓

DACは皿ナッツだけど、この便は袋ナッツ。激怒!引き返せ!

今回のBook the cookはケールとキヌアのサラダ↓


寝て名古屋到着↓

何故かFタグ

この便、DAC>SINの運賃に1万円くらい+するだけで名古屋が付けられたんだよね。お得お得。乗り継ぎ長くてもアリ。
街へ繰り出そう
はとぽっぴーからもらったチケットで、話題のイベントへ↓

3年ぶりのニッポンの秋、快晴、気持ちよすぎる




あー、しょぼいスクランブル交差点。12歩で渡れた。

その後名古屋の人々と市場で飲み↓


ご馳走様でした。