TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

北京を歩いてみる~天安門~

2016/12/23

スポンサードリンク

王府井から地下鉄で1駅、天安門へ。

お、チャリ乗ってる人が居るけど、明らかにトレンディー。生活の為に自転車こいでいるのではなく、エクササイズ、エンタメ、余暇的な要素がある。中国も変わったもんだ。
で、地下鉄の駅降りたら北京飯店がけっこう近くに見えて、ぶっちゃけ歩ける距離だったと思う。では天安門↓

クラウンはLじゃないから売れていない↓

いいね、こういう素朴な大陸人もまだ居るんだ↓




外国人観光客が皆無でした。ほぼ田舎の大陸人。チャイニーズムスリム含む。とりあえず自分も自撮りで記念撮影↓

毛沢東の死体も見たかったが、すっげー並んでいたのであきらめた↓

次回の課題にしましょう。

スポンサードリンク

-TRAVEL - CHINA