TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

5/26 人生初出張~松本編~

2020/07/03

スポンサードリンク

逆接待的な

大学生にして出張なんちゅうモノを体験させて頂きました。向かうは信州松本!行ってきましたよスーパーあずさで↓

スーパー乗り心地の悪いシート↓

更に振り子電車、変な走行感覚なんですよ。上司のお姉様と遅い!狭い!揺れる!などなどブーブー文句を言い続け2時間半、松本に到着!とりあえずそばを食う↓

そしてイベント会場へ行き、準備。真っ暗のドームで

そこそこのペースで仕上げました↓

そしてステイ先へ。なんか予想していたステイ先とは全く雰囲気が違う。だって、ラウンジで飲み物飲みながら座ってチェックイン。ナニコレ!?部屋入ってみたらこんな感じ↓

けっこう広い部屋。冷蔵庫の飲み物勝手に飲んでOK。松本盆地が見渡せる。風呂もなかなか♪すげぇ~!更にシーメーがシャレオツ↓

そんなこんなで、ゆったりたっぷりの~んびりしながら1日目を楽しんだワケです。1人だったから温泉あがりにビールなんか飲んじゃったり。テレビ局がミニバー飲んじゃってくださいって言うから↓

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan