TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

宍道湖観光遊覧船はくちょう

2022/11/21

スポンサードリンク

もたいまさこと小林聡美が乗っていたから乗りたかった

2008年に2クールってタイトルのゆるーい深夜番組があったんですよ。一貫性のないテーマでもたいまさこと小林聡美が旅したり演技したり料理したり何かに挑戦したり、好きすぎてDVDまで持ってるんだけど、その番組の最終回でこの2人+井上陽水が宍道湖観光船に乗ってて、いつか乗りたいと思ったので乗ってきた。SATYが時代を感じさせるでしょ↓

調べてみたらこちらの宍道湖観光遊覧船はくちょうだったみたい。予約してGO!

吉田だ↓

サンライズ来た!SATYはAEONに。そらそうだ↓

もたいの気分↓

てか貸切だった

1,500円でけっこう気持ち良いクルージングが楽しめました。てか今年はけっこう船乗ってるな。

船内では吉田グッズも売ってた。吉田とはくちょうコラボのTシャツ欲しいな。

では米子までやくも自由席で向かう↓

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan