TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

5/4 ベガスをふらついてみる

2017/09/25

スポンサードリンク

ハリボテな町

昼間にベガスに到着したのですが、すっげーしょぼいハリボテっぽい街に見えたんですよ。ほら↓

まずは昔から乗りたかったマンハッタンエクスプレスの1日券買って3回だか連続で乗ったよ↓



なんかしょぼく見える。明るいうちにOUTBACKに行って、日本から消えたプライムリブを喰らう↓

あー、久々うまい。店を出る頃には既に暗くなっていた。昼間のハリボテ感が一転、夜は凄い!

噂のベラッジオ。ぶっちゃけドバイの方が噴水そのものは凄い↓

お、マラ嫌が来るのか↓

ミラージュ。これもまた凄かった↓

トレジャーアイランドはショーやっていないらしい↓

ベネチアンはマカオで見ただろ↓



客層が違う&なんかやっぱアメリカの方が凄いと思う。
お、昼間のハリボテが↓


いいよ。夜は。
で、私そこそこジェットコースター好きなんですが、NYNYのローラーコースターは前から乗ってみたかったのですよ。1日パスを買って4回乗ってみた。うーん。クソ機種だった。ニッポンのトーゴ製なんだけど、恐ろしく乗り心地が悪い。
総合的に、この街の夜の印象。誰もが日常を忘れてクレイジーになれるような、そんな場所。よくある映画で男友達同士で悪い事しにベガス行こうぜー!と言うあのノリ。俺も悪い事したくなっちゃったけどネタがない&ロングドライブで疲れていたのでホテル帰って寝ました。コールガールの広告バス↓

悪い事ガンガンできちゃうよな。
ホテルで寝ている時は隣の部屋からは確実にプロであろう、小学校の頃に見た洋物裏ビデオの喘ぎ声がけっこう聞こえてきた。流石、本場のエンターテイメントは違います。その声をおかずにコバンザメのように便乗オナニーしてやろうかと思った。起こされて悔しいからな。しかし、ロングドライブで疲れていたので、その声をヒーリングミュージックとして捉えて寝直した。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America