TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

5/4 Malibu Seafood

2016/12/23

スポンサードリンク

さて、前日i-hopに全財産を忘れたせいで、全く以て何もできなかったマリブ。この店が大行列だったので、翌日行ってみましたよ。ベガスまでドライブだけど、ちょっと別方向へ寄り道。水も持ってホテルをチェックアウト↓

駐車場たっかい!

40分程度で到着。月曜日なので人は少ない↓


しかもOPENの11:00前に到着してしまったので、ちょっと散策。



うーん。太平洋だね。そして海辺の家、凄いぞ。津波とか大丈夫だったのかな。
この店のおばはんもこれまた感じが良い。そして私のインド英語もパードゥン?とか言われず完璧に聞き取ってくれるではないか。出てきたもの↓

レッドスナッパー。単純な焼き魚なんだけど、シンプル、さっぱりな味で安心感。おお、これなら1日1食以上いける!
海見ながら食っていたら↓

ぬお!

イルカじゃん!すごいな。こんな環境に居たら、The Cove見てワーワー言うわな。私は文化だからワーワー言うなって思うけどね。
最近は東京湾にシャチが居るから、西海岸よりもすげーと思う。

スポンサードリンク

-TRAVEL - North America