TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

土曜日はシンガポールで

2016/12/23

スポンサードリンク

久々、人間らしい週末を送りました。ホテル着いて、朝食食って2時間仮眠して、12時にラッキープラザ集合。現地駐在ムウ夫妻、昨晩CXで現地入り越後屋、昨昼CXで現地入り芋↓

もちろんラッキーチキンライスです。うまいんだなこれが。続いてバスでブギス辺りへ

南国に住んでいるんだけど、こうゆう光景見て、南国だねぇ~!と思ってしまう↓


じゃぁ、インドで見る風景はどうなのかと言うと、南国だねぇ~!と言うか、眉間にシワよせて、うわっ!インド!って感じ。ここにあったインド廟、華人が線香あげてる光景がすごい変だった↓

いや~俺はインドの神様も、ウソつきで意地悪する癖があって貧乏で、あんま御利益ないと思うよ。良く見ると廟まで人だらけだな。屋根の上にもいるし。人多すぎなんだな~インド。廟もインド全開だ。俺だったら隣のチャイニーズ廟を選ぶ。チャイニーズ廟の方が、いっぱい御供え物とかあって、色使いも派手で、線香タダでくれたりと、なんかバブってるから好き。
怪しい店散策とか、無印良品で癒されたりして、一度越後屋&むう夫妻と別れ、再集合。一度テルホへ↓

続いてモリリンがこの日の朝一CXこと717でやってきた&パンパシ宿泊だったからピックアップし、YAKUNに行き、再びチャイナタウン待ち合わせ↓

マックスウェルに6人で乗り込みます。いやぁ、大人数のホッカーセンターは楽しい↓

続いてロングバー

モリリンと行くと、下ネタ連発でロングバーもおっぱいバブになってしまう。ワインレッドのビーチク。顔だけは撮らないでください。顔だけは…酒が入るとすっごいんだよ。モリリンの下ネタが…言えないぐらいすごい。ワインレッドのビーチクなんて、突き出しにも満たない。
いや~でもこうゆう何て言うのかな、気の知れた人と、街を歩いたりおいしいもの食べたりという当たり前の事が楽しい。これがねぇ、インドじゃできないんだな。まず街とか歩ける環境じゃないし、おいしいもんないし、、、

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore