TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

この~木、何の木ハイウェイ

2016/12/23

スポンサードリンク

シンガポールの旅の始まりと終わり、必ず通るのが、この
この~木、何の木ハイウェイ!

ホントの名前は知らないが、勝手にこう呼んでる。空港に降り立って、車に乗って街へ繰り出す時は、超ハイテンションになれるんだけど、帰りといったら、悲しみのこの~木、何の木ハイウェイだよ。
帰りの空港への道は、ベンツなんか乗らずに、ボロいタクシーに乗るのがいい。100KM越えるとチンチン鳴り出して、これまた悲しさを演出させてくれんだよね。
そして空港に着いたら、香港に引き続きシンガポールにまで…会社…↓

お前仕事の事忘れるなよ。というメッセージが込められているっぽくて嫌だ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore