TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

12/31 @SIN

2016/12/23

スポンサードリンク

朝からMOET飲んで朝食。そして午前中は会社に行く。いつもやりとりしているローカルスタッフ等々に会いに行ってきた。初めてシンガポールの工業地帯に行った…なんかね、八千代みたい↓

昼にはオーチャードに乗り込んで、以前にも紹介したラッキーチキンライスに乗り込む。けっこう小食で飛行機のビジ飯とか食いきれない俺が、2人前も食ってしまった。胸肉から攻め、モモ肉で〆る。これ最高。ほんとおいしい、ラッキーチキンライス。もう1度言うけど、あたしゃラッキーチキンライスに出会えてほんとにラッキーだと思うよ。
そしてホテルに乗り込みプールで4時間泳ぎ寝ての繰り返し↓

そしてMOET飲んで↓

ありがとう2007!

花火はしょぼかったけど、初めて半そで着て迎える新年は格別でした。でもね、正月って感じがしない…海外年越しって…2007年は本厄だったけど、何も起こらずに終わった。こりゃ成田山パワーだね。後厄のおはらいも行かなきゃ。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Singapore