TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

広島

2024/02/09

スポンサードリンク

サミット行ったから同じ会場でユーミン見たかった

広島サミットに5日間行ってたんですよそいや。その時思ったのが、この会場でやるユーミン見たら規模間的に最高なんじゃね?ということ。2022年に金沢公演観て、地方公演の良さを知ってしまったからには行かねば。サミットの思い出探しも込めてね。

サミット時↓

ユーミン時↓

やっぱ派手コン時の広島、箱としてサイコーじゃん。お客さんのノリも良かった。広島!大好きっ!

オタフクが毎日朝から晩までお好み焼き焼いてた通路。基本中では何かしら飲み食いできるところがあって、5日間飲食代かからなかった↓

文化祭が終わった学校みたい。そう、サミットは国が本気出した文化祭という印象↓

飯食ってた場所はプールの上に床つくってカフェテリアにしていたのが驚きだった↓

ユーミンがメインディッシュで、その他。宮島↓

帰りは得旅出ず。しかし春秋が片道4,000円出してきたので乗った↓

変なピッチの席↓

4,000円なら十分↓

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan