TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

LEGO LANDに行く

スポンサードリンク

タダ券もらったから行ってきた

タダ券を頂きましてね、本当はこの日の午前中の新幹線で帰ろうと思っていたんだけど、LEGO LAND行ってみた↓

オープン時にBuy 1 Get 1 Free的なキャンペーンがあったとか無かったとかで、それを頂いた↓

乗り物みてみよう

ガジェットのゴーコースターみたいなやつ↓

ガジェットのゴーコースターみたいな感じ。

潜水艦みたいなやつ。これがイチバン人気と聞いて行ってみたよ↓

列の途中にレゴで遊べるコーナーがあったりと、こどもを飽きさせない配慮が良いね↓

はい、潜水艦。レゴの魚とかが居るのかなと全く以て期待せずに乗込んでみた↓

あれ?

本物の魚が居る!!

レゴの魚も居たけど、本物の魚の方が多い↓

鮫まで居る。すげえ↓

でもレゴも居る↓

乗り物に関してはおっさんには厳しい感じがあるんだけど、ここは楽しかった↓

レゴで日本つくりましたみたいなところ。ザギン↓

渋谷↓

東京駅↓

名古屋も忘れてはいない。モード学園の右のやつ、俺北京の駅かと思ったら、名古屋だった↓

 

浅草↓

俺の好きなズーヒル↓

福岡ドームかと思ったらナゴヤドームだった。開けるなよな。紛らわしい↓

総武線も京葉線も走ってるけど、京葉線は脱線して停まってた↓

2時間ぐらいで退散。おっさんにはきつい。

新幹線でピューっと、大原が行先↓

うんわーすげぇ帰省ラッシュ↓

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan