TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

WRCを観に行く

2024/02/12

スポンサードリンク

セガラリーやってた自分にとってはすごいイベント

ゲームやらない子だったのですが、セガサターンとセガラリーはめちゃめちゃやっていた。カストロールセリカでけっこうすごいタイム出してたんですよ自分。まずは豊田市駅集合↓

おお!カストロールセリカ!

ふらっと街を見て、リエゾン観に行く。ワオ↓

翌日はここ。最高のロケーションだよね。ここをラリーの車が走るって↓

練習↓

来た!

続いてスタジアムへ。飯付き飲み放題の席を取った↓

ガラガラでした。ここを拠点にスタジアム内を見たりできる↓

表彰式↓

帰る。

来年はガチで走る区間とか観に行きたいな。アテンドしてくれた田舎小屋のおじさんありがとうございました。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan