TEPPEI101

Since 2004, TPE>TYO>BLR>DEL>TYO>CGP>TOY>TYO

その他京都ぷらぷら

スポンサードリンク

京都その他

京都でもデパ地下半額アタックしたくなって、ホテル最寄りの高島屋でやらかす↓

鱧に鮎、いいですねぇ。

面白いISSEY MIYAKEがあるというので見に行ってきた↓

蔵がギャラリーみたいになってんの↓

この感じいいね。ルノーがぽつんと停まってて↓

京都×車と言えば最近ご無沙汰なe55はん。打合せなしにたまったま遭遇して載せてったるわ~と言われ、新しい車でホテルまで送ってもらった↓

エンジンの音がすげえエロかった。ありがとう。自分ほんと各地で打合せなしに知っている人と頻繁に遭遇するんですよ。毒者の皆さん、どこかで打合せなしに遭遇しましょう。

スポンサードリンク

-TRAVEL - Japan